よくあるご質問(FAQ)

注文の仕方や受け取りまでの流れがわからない

ご注文方法や、商品のお受け取りまでの流れは以下となります。

--------------------------------------------
【1】
ご希望の商品を選択肢し、「カート」に入れる

※販売日の異なる、複数の商品を同時に注文することも可能です。その場合、受け取り日が後日になる商品は、ご予約扱いとなります。
--------------------------------------------

 ↓ ↓ ↓

--------------------------------------------
【2】
商品の受け渡しに必要な、ご注文情報をご入力いただく

※店舗でのご本人確認に必要な購入者情報、テイクアウト受取希望日時、お支払い方法、数量などをご入力ください。
※テイクアウト受取希望日時は、販売日が一番早い商品の受取日時をご入力ください。
--------------------------------------------

 ↓ ↓ ↓

--------------------------------------------
【3】
テイクアウト受取希望日時に、KURUMEAL(くるみーる)の店舗で商品をお受け取り

※販売日が異なる商品は、また後日、店舗でお受け取り可能です。
--------------------------------------------

 ↓ ↓ ↓

--------------------------------------------
【4】
ご飲食後、よりよいサービスのご提供や商品開発の実現のために、WEBアンケートにご協力ください

→WEBアンケートはこちら
--------------------------------------------

メニューは選ぶことができますか?

可能です。毎日、シェフが手作りした日替わりのメニューを販売しております。

ご注文やご予約はこちらから。

土日祝日も販売していますか?

ご安心ください。土曜日も販売しております。
現在の定休日は、木曜日・日曜日・祝日となっております。

このWEBサイトからであれば、店舗の営業時間に関わらず、365日24時間ご注文可能となっております。

翌日食べても大丈夫でしょうか?

美味しさと安全のために、当店で販売している手作りメニューは、添加物や保存料を使用していないため、当日中のお召し上がりを推奨しております。

支払い方法は何が用意されていますか?

クレジットカード、Amazon Payによる決済がご利用いただけます。

ドリンクなども店頭で購入できますか?

お茶なども店頭で販売しております。ご希望の方は店頭でお申し付けください。

月額で費用は発生しますか?

ご安心ください。月額で費用などは発生しませんので、「今日の夜ご飯をお弁当にしたい」「明日のお昼ご飯に頼みたい」時など、その時の気分で気軽にご注文いただけます。